2009年7月10日金曜日

シーズンタンゴ

クンパルには全国各地からタンゴを踊る人が来てくれる。

札幌・秋田・新潟・栃木・大阪・高知・鳥取・福岡・熊本・・・・・・・・・・・・・



どうもありがとうございます   (人-∀')謝謝('∀-人)謝謝




そりゃー 毎週いくべー ってわけにはいかないもんで

なかなか練習できなくて 「ああ こんなんで上達するのかしら?」 とか

「っく~~っ 踊りてえ~~~っっ クンパルいきてえ~~っ 」 とか


そんなジレンマはたくさんあるのだろうと思う。

もういっそ こっちから行ってあげたくなってしまう ヾ(´ε`;)ゝ



それでも 本当に驚いてしまうくらい 皆さん熱心で ちゃんと ちょっとずつ上達してる。

すごいなーあ。




いつも 遠くの方からジレンマのお声を聞いたときには

焦らずゆっくりいきましょーね 次へ進む ということにとらわれずに
年に何回かでも 東京いくぜー クンパルいくぜー ってことを楽しみにしててください

といったお返事をしているけれど


気持ちがちゃんとここへ向いてるせいなのか
月に一度の方も、3ヶ月に一度の方も、半年に1度の方も

やっぱしちゃんと上達されている。


とてもうれしい (*^▽^*)


東京近辺にいるのに、ちっともクンパル行けない 仕事が忙しい という方も
どうか 気持ちを楽に シーズンごとに行ければいっか ってくらいの余裕で
いてもらいたい と思う。

年に何回かしか来れないと 私たちに顔を合わせずらい とか そんなふうに
気を使われる方もいるようだけど ぜんぜん平気です。しらんぷりでお迎えします。



昨日の記事とは逆 のような内容だね。

それぞれの楽しみ方、タンゴとの関わり方、時間の使い方が違うってことだよね。


今はきっちり毎週タンゴに時間を使おうと思う という方は昨日の記事であったように
1歩1歩進級してゆけるように 練習をするし

時間的に距離的に 無理 って方は あまりそのことをストレスに感じてしまわないように
自分のペースでタンゴと関わりをもつようにする


10人いれば10通りの タンゴとの距離 があるのだと思う。





今夜はカレーです。

あ、ミロンガです。 ぜひ。






あ、ゆうべ タローが来たよ(。・ー・。)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿