2017年1月21日土曜日

クンパルで働く人々のこと

うちにはね
専属のカメラマンがいるんですよ。

    すごいでしょう。

それにね
専属のビデオ撮影班もいるんですよ。

    すごいでしょう。

撮るとサクッとファイル送ってくれたり、
ササッとUSB渡してくれたりしましてね。


   関係ないけど私USBってすぐ
   なくしちゃうんですよねーー。
   そーいう時に限って32GBとか64GBのだったりするんだよねー。
   とほほーー。


そう、それでこの専属カメラマン・ビデオマン
完全にボランティアでやってくれてるのですが
仕事が丁寧迅速この上ないんですよねー。

本当にありがたいことです。


さらに

なんと



    なんか ジャパネットみたいになってますけど

クンパルに

   謎の専属イラストレーターがつきましたーーー!! パチパチ。


謎ってなんだよ って感じですけど(笑)
謎なのです(笑)

これがもう、
私の思った通りに痒いところに手がとどく感じで
つたないボキャブラリーからしどろもどろで「こんなの欲しい」という
要望を絵にしてくれたので
嬉しくてウキウキしてます。

ここのところ ウキウキすることが 毎日たくさんありすぎて
常に満腹状態です。




ジャーン!!!




カワイイイイイ!!!


   パルうさこちゃんですっっ!!!!





よろしくお願い致します。


そして なんと 謎のイラストレーターが オマケにかなりいい感じの
仕事をしてくれまして























ジャーン!!!




 「純子画伯とのコラボ」と言って描いてくれました。


ほんと いい仕事してます (笑)



よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿