2013年12月24日火曜日

おでぶりんず


そして

クリスマスミロンガでは こんなことをしました。





私の衣装は お相撲さんのコスプレ衣装が元になっています。
そこに更に布を縫いつけて綿をたくさん詰めて
ブラウスとスカートも縫いまして、
元についてたまわしを外してベルトに見立てました。


おぎりんの衣装は だいたい そもそもこんな感じで売ってたのですが
腰にフラフープみたいなワイヤーが入っただけだったので、
やはり内側に布を張り巡らせて 綿を詰め込んで作りました。


ここ数週間
毎日 帰宅するや 裁縫に勤しんでたもので
ちょー肩がこって疲れました。

ようやく 完成が近づいた 本番4日前

おぎりんが「悪いけど、内ポケットも作ってくれないか」と
言い出しまして

「ハンカチ入るくらいでいい? 暑いもんね〜」と笑って言うと

「いや、ハンカチと・・・・これも入れるから・・・大きめに・・」と。


























これ・・・鳩やないけー ━━(;゚Д゚)━━ !!!






ま、ちゃんと出せましたやん
よかったやないかい。





これ、
ちゃりんこ通勤にもいいかもね。
布団着て歩いてるよーなもんやし
えらい あったかいわー



ほな



0 件のコメント:

コメントを投稿