2013年2月1日金曜日

スペイン語 de TANGO


今夜はインテンシブの後、スペイン語 de TANGO です。


これ、
ずっとずっと前に一度だけレッスンでやったことあったのですが、
すごく楽しかったですよ。


そのときに使ったプリント教材(私のお手製!!!)を
少し手直しして、昨夜準備しました。



まずは カンタンに数をかぞえながら カミナンドしましょ。

みんな「オチョ」だけはちゃんと言えるんだよね(笑)



そして何と言っても目玉は

「ミロンガでのシチュエーション 妄想あれこれ会話!!!!」


みなさまだって立派なタンゲーロですもの、いったい何時 なんどき
どこぞの国で 必要になるかわかりませんのよ。

タンゴだからこそ あるあるある っていうスペイン語会話を覚えておける
ウルトラチャーンス!
知っておいて損はないことばかりです。


このプリント教材はぶっちゃけ 4枚組¥1,000- くらいだって売れんじゃねーか って
思ってますもの。。



ところで、
やっとこすっとこ写真がまとまってきたので
Facebookページにあげました。

アカウントのない方でも誰でも入って見れますよ!



FBアカウントをお持ちの方は 「いいね」してくれると
泣いて喜びます。

私が。


早く 25いいね を集めて 専用アドレスが欲しいのですもの。。。



どうぞよろしく。






0 件のコメント:

コメントを投稿