2013年2月22日金曜日

〇〇〇日本一

よく小学生の頃とかって、文集に載せるのに
クラスの子を全員
  ピアノが好き日本一  とか
  国語ができる日本一  とか
  かけっこが早い日本一 とか

なんか そんなふーに するじゃないですか。

私は何だったかは・・・忘れてしまいましたけどね。


おぎりんは小さい頃 ずっと長ズボンだったんですって。
小学校1年生で長ズボンってちょっと珍しいですよね。

今はそんなことないのかなあ??

でも、そー言われてみれば 自分が小学生の頃にも
そーいう子って1人は居たな〜 って思い出します。

やけにお父さんのスラックスみたいなの履いてて似合ってる子供。



そして、おぎりんはクラスで

  長ズボン日本一  とされてたんですって。


ははは。


今日 第4金曜日はクンパルはお休みです。

また明日ね(^▽^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿