2012年3月11日日曜日

続・初級クラス

さっそく
「先生、ついこの前のBlogで
 
  "今日の初級クラスはちょっとすいてて嬉しかった"

みたいなこと言ってたじゃん」

というような突っ込みがあって驚きです(;´∀`)




ちょっ
ちがっ  あれはですね、勘違いしちゃいけません。

今は木曜日が初級クラスで
第1ー3ー5週目だと、すぐ翌日にスロータンゴのクラスが
あるんですね。

なので、木曜日の初級クラスにいつもの人が来てないってことは
ああ、明日のスロータンゴに来てくれるのかな〜 なんて思って
嬉しくなった と
そーいうわけですよ(;´Д`)


その日の体調や、都合や、上達につれ
どのクラスを組み合わせてゆくのが適切なのか
コントロールできるといいですね。



ところで

4月からは
(火)初級 「paso & baile」
(木)初級「basic / rhythm / milonga 」
という2種類に分かれますね。

土曜日の「初級」はどっちなんですか?

という質問がチラホラありますが、

答えは どっちも です。

プリントには  level-2  と書いてありますが、
土曜日って土曜日しか来れない方 も多いので
ちょっと内容を決めるのが難しいんですね・・(*_*;

それで、平日にする初級クラスのメニューを混ぜたような
内容になってゆくと思います。

ってことは、今までの土曜日初級とそんなに変わらないですね。



ただ、今後の入門コースを出る新しい方達には
出来るだけ 続入門の次には(木)初級に進んで
先に正確なテンポをとれるようになってから
(火)or(土)の初級に進むといいですよ というように
案内してゆくつもりです。




そう、質問といえば・・・
18日(日)早川純さん バンドネオン・スタジオLIVEで

「タンゴ踊らない友達誘ってもいいですか?」 とか

そーいう質問もありますが、

ぜんぜん オッケーです。


お父さんでも お母さんでも おばあちゃんでも
誰でもどうぞご自由にお誘いください(;´∀`)




ああ


1年前の あの困惑や恐怖や焦燥は
こんなふうに「やっと春だね〜」という 季節が移り変わる
兆しを感じ始めた頃  だったのですね〜・・・。







0 件のコメント:

コメントを投稿