2012年3月2日金曜日

8人でボレオの練習


もう3月なんですね。
東京も雪が降ったりしていますが、寒いのも
あともう少しの辛抱ですね。

4月からの新スケジュールの案内は
もうみんな手に取りましたか?

かなりテンション高めなので、みんながザザーッと
引いていくのでは・・(;´∀`)と心配してるのですが・・はは


そのお知らせの表紙 かっこいいよね。
3人でボレオの練習。




こうして背中を支えあうことで、ぐっと胸を起し
バランスを取ることが出来ます。

楽しそうなのでクンパルの上級クラスでもやってみました。






でも8人もいるもんで、ちょっと大変です(;´Д`)

いや、8人でも10人でも同じなんだけどね。。


タンゴは 更にバランスよく 更に美しく 更にかっこよく
追求してゆくほどに 筋力や柔軟性もかなり必要になってきます。

少しずつコツコツと身につけてゆきたいものです。



何かしてますか?
筋力UPになることを。
あるいは柔軟性を身につけることを。。。

タンゴのためだけでなく、これからも長い人生を自分の体で
自分の足で歩いてゆくために、
今からしっかりやっておきたいものです。





0 件のコメント:

コメントを投稿