2012年2月15日水曜日

VICKS シリーズとLOVEいっぱいバレンタイン


ゆうべのBlogみて笑っちゃった
わけわからんな
な〜にが模範講師って自分でゆーなっ


熱も下がって
すっかり気持ちは元気になったのに
咳が残ってさ
ゆうべも ほんっとすごく辛かった。

もう死ぬわ〜ってくらいゲボついて
眠れなかった。

あれ、横になると咳ってひどくなるのは
なんなんだろね?

今日は ママの手と でお馴染みの
ヴィックスヴェポラップを買ってみた。

これって「鼻づまり・くしゃみに」って書かれてるんだけど

私は今までずーっと咳に効くものだと思ってた。


で、今まで咳に見舞われたことはあっても
今回のように七転八倒するほど酷いのは
初めてだもんで、ヴィックスヴェポラップを使ったことも
一度もない。

で、勘違いして買ってみたんだけど、
あらためてGoogle先生に聞いてみると
「咳にききました」という報告がゴロゴロでてきたので
今夜は期待して寝ようと思う。



もちろん ヴィックスドロップも。

それとここ最近頂いてるバレンタインのチョコとかお菓子とかを
ミントティーと一緒におやつ。


まだイマイチ食欲ないんだよね。
こんなとき、甘いものをパクっと食べれるのは超うれしいね。
ありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿