2011年6月17日金曜日

僕の i ぽん

どーやらアプリの問題ではなく
i ぽん に問題ありの様子。。。Σ(゚д゚lll)。。。

よく落とすんですよね・・私が悪いのです・・

2−3日くらい前から
























こんなのが出るようになりました。
すみません。後ろはマイコォで・・・

アクセサリってなんだよ?ケースのこと?
落としてもう割れちゃってるこのケース?

そしてこれ ↑を消して1分しかたってないのに























ちょうどdocomo は i ぽんに手ぇ出さないという
公式発表の悲しいニュースを読んでるときでてきたこの画面。
ってゆーか 2分おきくらいにでてきて
うるさいったらありゃしない。

これはイタリアから帰って以降、この半年間ずっとずっと
5分おきくらいにでてくる。

ネットワーク設定ちゃんとやってんのにでてくる。何度も。


で、ブログのアプリは下書き用なのです。
電車の中で気づいたことなどをどんどん下書きに書き溜めるのですが、
どんどん書いてると あとで読んでもうタイミングがずれてたり
あまりにもくだらなかったり(←これがほとんどです)
で、ボツを削除して整理したりしてますが、

どうも画面をピンチして拡大したり、タップしたりする
反応が著しく低下してきてる気がする。
そろそろ 疲れてきているのかもしれないですね。
色々な点で「もうだめ〜ぇぇぇ・・・ε=( ̄。 ̄;)」といった
様子にみえます。



それよりdocomoさんに ああハッキリ言われてしまっては
諦めるより仕方なさそうですね。
docomo love なのに悲しいです。

docomoはもう「世界のdocomo」にいくことを諦めてしまったの
でしょうか。
i-mode とか おさいふ携帯は便利ですが「ニッポンのdocomo」
ですな。


早く i ぽん 5 だか 6 だか出ないかなぁ〜・・・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿