2011年1月27日木曜日

今週のコチャバンバ

1/30(日)16:30~20:00 \2,500- 1drink

今週の日曜日はコチャバンバです。
今月は美味しいパンをたくさんご用意してお待ちしてます。


机の整理をしていて、青山に教室があった頃に作ったクンパル・グッズや
その頃仕入れていた雑貨の残りがでてきました。

麻布十番に移ってからも、しばらくはCLUBメンバーに入会される方への
プレゼントとしていましたしたので
すでに持っている方はたくさんいるでしょうが・・・

今回のコチャバンバで先着12名に
  クンパル・オリジナルキーホルダーを差し上げます。

 すでに持ってる方は辞退っちゅーことでよろしく(;´▽`A``


こんなやつです。


うわぁ~ かっけぇ~!

 でもアメ革なので、色が変わるとロゴが見えなくなっちゃうんだけどね~
 ( ̄ー ̄; ( ̄ー ̄;


ところで
そうして整理してた中に、ブエノスで輸入したネクタイピンやカフスの
売れ残りもでてきたのですが・・・
閉店SALEでたたき売りにしたって どーしても売れなかったのが

 これです。



バンドネオンのカフス(揃いでネクタイピンもあり)なのですが

バンドネオンだといちいち説明されなければイモ虫にしか見えないじゃん・・


と 私も思ったくらいなので
売れ残ったのが当然だと思います・・・・(-。-;)

なぜいつまでも執着して取っておいたのか・・・自分が不思議。。。


欲しい方はお声掛けください。 あげます(;´Д`A ```

0 件のコメント:

コメントを投稿