2021年11月27日土曜日

有難い

日本では ここのところ だいぶ落ち着いてきたからか、
クンパルにも 超久しぶりにレッスンに来てくれる方が
少しずつでてきました(T∇T )

再会・・・・やっぱり嬉しいですねー。

会えること

踊れること

有難いことです!



それに、他の紹介などで、新しくクンパルへ来てくれた方もあります。

これまた 有難いことです!







”有難い" とは 仏教用語です。


「有ること難い」「めったに会うことが出来ない」

という意味です。


会えること。

踊れることの奇跡は あたりまえではないのですね。




世界を見ると、まだまだ混沌としておりますが

国によっては フェスティバルの開催などもされているようで・・・


一時はどうしているかな〜・・・ と気になっていた
チチョ・ファナも 健在で 素晴らしいダンスをしています。


ファナはショートカットがすごく可愛い!!!






この人たちは 本当にすごい。


唯一無二の創造力。 ただただ素晴らしいです。





文字通り「有ること難い」「めったに会うことができない」という意味の

「有難い」

世界のどこかで踊られている、そんなに希な動画に出会えることは、

もったいなく、恐れ多く




ありがたいことですなー。








0 件のコメント:

コメントを投稿