2021年11月2日火曜日

おぎや からの おぎへいや

先週は豊洲でのミロンガ " おぎや " がありましたー。


おぎの と せきや のミロンガで "おぎや" です。ふざけてるよね(笑)



この豊洲ミロンガは1年半ぶりぐらいだったのかな? もっとかな??

実は わたくし ここ行くの初めてだったんですよー。


母の介護をするようになって、なかなか時間がとれず
この豊洲ミロンガの日はいつも行けずにいたのですが
今回初参加で、天井高くて、きれいで 見晴らし良い素敵な会場に
びっくりです。


場所がいいとやっぱり気分が違うよね〜〜。


そして、いつものように(?) たけし先生・あや先生も来てくれましたし

そしてそして、周平先生、荒木先生・真由美先生も来てくれたのですよ。








めちゃくちゃ  超絶最高に嬉しくて幸せーー(T∇T )!!!

荒木先生は ずっとずっとずーーっと昔の古巣の同志。

周平先生・真由美先生は元祖クンパルファミリー。


時間が戻ったようで嬉しくて 相当ハイテンションでヤバい状態に
なっていたと思います。



あらきまゆみペアが踊り始めたら、父兄参観かってくらい
ずっと写真撮りまくってました。

スタイル良くて、雰囲気良くて、本当に素敵♩♩  うっとりする!!!





12/17 には  ななんと "おぎへいやミロンガ in 豊洲 " が決定!!


おぎの  しゅうへい  せきや  で おぎへいや(;´▽`A``




私は  せきおぎへい がいいって提案したんですけどね。
却下されてしまった。
なんか 鬼平犯科帳っぽくなるよね(笑)






12/17(金) はぜひご予定空けておいて下さいね(´-`)





あとから真由美が送ってくれた写真。
大事にしよーっと。




では、また!




0 件のコメント:

コメントを投稿