2021年9月24日金曜日

Yahoo トピックにタンギズムが!!!

今さらなのですが


かなり今さらなのですが


私のしているオンラインレッスンのタンギズムが
マガジンハウスの「クロワッサン」という雑誌で
この夏に取り上げて頂いたんですね。



      わー パチパチ


それだけも かな〜り嬉しかったのですが



なんと  なんと  その後ですね


その記事が Yahoo News のトピックにも出てたんですね。

私 知らなかったのですが、気づいた方が教えて下さいまして。


いや〜〜〜、めちゃくちゃ嬉しかったです。


さすがマガジンハウスさんは違いますな〜〜。。。




これも今月の初めのことなので、ほんと今さらなのですが


ちょびのこととか色々あって 時間がワープしてたので



今さらではありますが、あらためてご報告  というわけなのです。




載せて頂いたのは タンギズムの中の エクササイズ
「タンギズム・セルフケア」にあたるものです。






編集部の方も、カメラマンさんも
みーんなめちゃくちゃ優しくて 良い方々で
大変スムーズな撮影でした。





これがですね、
体験取材ということで、一緒に踊って下さったのが
辛酸なめ子さんなんですね。


イラストやコラムをよく拝見しているので、お会い出来て感激でした。





まさか、辛酸なめ子さんと一緒にタンギズムできる日が来るとは(T∇T )!!!



タンギズムは 今回クロワッサンで載せて頂いた
① タンギズム・セルフケア  と( ←誰でもできる)

振り付けタンゴを1曲まるっと1人で踊る

② タンギズム・バイラ があり、(←リーダーにもおすすめ)


 そしてこれらを月謝サークルとして入ると、
③ ショートタンギズムや(←綾子担当)

④ 瞑想会なども全部全部受け放題になる

といったアラフィフ向けコンテンツとして楽しんでいます。



ご興味ある方は ① セルフケアも ②バイラも
1回 ¥1,000- で受講できます。

習慣になると 楽しくて 体に良くて とってもいいですよ!







Yahooのページ ぜひ見てみてください。
おぎりんと辛酸なめ子さんがカッコよくポーズ決めてます。
コメント欄なんかに書き込みなんかもして頂けたら嬉しいですー。














0 件のコメント:

コメントを投稿