2021年5月3日月曜日

シリーズ「ある日の練習」 11) Una Secuencia

ゴールデンウィークの真ん中まできました。

人数限定の予約制でワークショップしています。


最近、以前通って下さってた方や、10数年ぶりという方々から

ご連絡をいただいたり、繋がりを頂くことが頻繁にあります。

すごく嬉しいです。


「覚えていないかもしれませんが・・」って
メッセージに添えていただくのですが、

そうやって書くのも、きっと少し勇気がいることだったのだろうなと

思うと、本当によくぞ声かけて下さった と 感謝の気持ちで

いっぱいになります。



今日、そんな話をおぎりんとしていて、


でも、それは 綾子がインスタやFacebookに 色々載せてくれるからではないか 

という話になりました。


私や おぎりんのアカウントに直接フォローするより、
ひょっとして オフィシャルアカウントで、綾子が投稿してくれてるものの方が

まずは1歩 近づきやすいのかも とか。


それでも、今日 
ふと  私たちの インスタアカウントも 見つけてもらいやすいように
名前の表示を変えたりしてみました。



コロナ禍で制限もある今、

なんらかの形で また再会とか 再開してもらえたらいいなぁ と思います。
オンラインでもいいし。

タンゴは孤独を癒すものですし、

免疫力上がると思いますもの。



で、今日のインスタも ふと見たら綾子が 「ある日の練習シリーズ」から

ワークショプでやった動きと似たようなことをしているものを
上げてくれていたので
(こーゆーのだって 探して カットして 載せて・・の工程大変だよね)


なんだか 私はボヤボヤしてて申し訳ないな〜 っちゅーことで


動画フォルダから 適当なの見つけてきたので

アップしました。


前にインスタにのせたことあったかもですけど。


おもしろガンチョ系です。




皆さま楽しいゴールデンウィーク後半をお過ごしください〜〜ヽ( ´¬`)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿