2021年1月14日木曜日

タンギズム活動

こんにちは!!


半年ぶり・・・くらいでしょうか?


新しい時代を迎え
皆さまはお元気ですか?

私は とってもとっても元気です。




このBlogをお休みしてずいぶん経ってしまいました。


ただいま 執筆活動は note とかで ポツポツやってます。

オンラインレッスンに 力を注いでいるので

デジタル活動にいってる次第です。



去年のお正月 ちょうど今頃は

tango jawas やるぞー と思っていたのですが


びっくりするくらい
実際の リアル活動が静かな状態だと

書くことが思い浮かばないんですよね(笑)

サカーダが どーしたこーしたとか  そーいうの。

出てこないのです(笑)


せっかく作ったページはもったいないし  また気持ちが向き始めたら
書きたくなるかな??  と「待ち」の状態です。



それにしても  ずいぶん あちこちに書き散らかしてるので(笑)

自分の備忘録として 整理してみようかと思います。



tango diary   → コレ  リアル  クンパル  日常 

 ▷ Instagram  juntangoアカウント   ちょび  日常
      
tango jaws  →   タンゴの教科書的なあれ


tanguizm.com  →  タンギズムホームページ オンライン

 ▷ Instagram  tanguizmアカウント   オンライン宣伝用

 ▷ note 五十嵐純子の向こう側的なかんじ


今はまた テレワークの方が多いのかもしれませんが

もし ご興味のある方は

今 私がしている オンラインレッスン「タンギズム・バイラ」

めちゃくちゃ楽しいですよ。

以前 やってた「おうち de TANGO」の拡大バージョンって感じです。


昨日 この紹介動画をつくってみました。




タンギズム オンラインレッスンは

どなたでももちろん大歓迎です!


あらためて 整理すると

タンギズムには 2通りのオンラインレッスンがあります。

A: tanguizm self care タンギズム・セルフケア
  日曜日 16:00 ・水曜日 20:40

ココロとカラダを整えることに意識を向けた
マインドフルネス要素のあるタンゴ エクササイズです。
 
きれいな姿勢をつくり、体幹を鍛え、左右のバランスを整えます。
なにより、自分の身体に意識を向け、自分を愛おしむ時間、
気分を心地よくするのが このタンギズム・セルフケアです。

コンセプトにご興味のある方は

タンギズム Self care も とっても良いので、ぜひ!! (´-`)






そして  先程の動画で紹介したのが

B: tanguizm Baila  タンギズム・バイラ
  金曜日  20:20

こちらは ただタンゴをひとりで踊って 楽しむものになります。
50分程度の中で、振り付けを覚え、タンゴの音楽に合わせて
ひとりで踊ります。
タンゴが大好きな方なら どなたにとっても超楽しめると思います。


ちょうど明日ありまーす。







こんな感じで

私は 元気でがんばっておりまーすヽ( ´¬`)ノ


皆さまも、手洗い 消毒・・
気をつけつつも 心は元気に 日々をお送りくださいね♩



        

では また!!




0 件のコメント:

コメントを投稿