2016年12月12日月曜日

趣味・・固まること

わたくし すごい肩凝りなんですよ。
ダンスの先生がそんなの格好悪いんですけど。

なにせ ほら。
踊る以外の趣味はすべて その場から動かないもの ばかりなので。

読書
手芸
瞑想

ね、見事に固まってるでしょ。

私の人生は 静と動ですわ。 ほんと。


そんなことより これ見て〜。
素敵なセーター。


でも もうだいぶ着たし。
最近はずっと出番なくてね、捨てちゃおっかなー と思ってたんだけどね。







で、こっちも見て見て〜〜。


ね。
なんかダサいでしょ。 ふふふ。

しかも薄汚れてんの(笑) 

タグがついたままだったのに、薄汚れてんの(笑)



このバックは デイサービスのバザーで¥300− 。ふふふ。





そして、そのセーターとダサいバッグが












こうなる!!!!


かわいいいいいいいっっ。


持ち手とか あっと言う間に毛玉になりそうだけど(笑)


お花のかぎ針編みは こーゆーのを別で買ったの。
私が作ったわけじゃないのよ。ふふふー。
私はセーター巻いて縫っただけ。


この冬のお出掛け用バッグ。 うれしーーー♩






次はこのセーターをクラッチバッグにでもしようかな と考え中。










え?
来年のハロウィンにとっとけって?

ふふふーーー。



こんなことやって固まって遊んでんのよー。



寒いとますます固まるよねーー。

ヨガでもやるかなーー。



またね。





0 件のコメント:

コメントを投稿