2016年7月22日金曜日

シエテでサンバ!!

なんざんしょ。
ぐっと涼しいですね。


さて、いよいよこの日曜日はサンバです!

サンバと言ってもブラジルサンバではなく、
アルゼンチンフォルクローレの しっとりしたサンバです。

向かい合って 距離を置いた男女が
少しずつ少しずつ間合いを取りながら
時に恥ずかしい気持ちもありつつ
近づいてゆく  ストーリー性があって 素敵なダンスです。


日曜日のシエテでは 無料レッスンがありますから
どなたでも大丈夫です!

ぜひそのレッスンから参加して、ミロンガの中でもある
サンバタイムも楽しんでくださいね!

アルゼンチンに関するものはなんでも大好きな私も
フォルクローレも大好きです。


どんな感じ?
こんな感じ。





先日、今回のレクチャーとデモをしてくださる
ふーみんさんとお話をしてて、

 ふ「じゅんこ先生はサンバは踊られないんですか?」

 じ「ええ、全然ないんですよー。チャカレラは少し。」

 ふ「ん? あの・・私 以前 じゅんこ先生のサンバ 見たことありますけど・・」

 じ「 ★ ◻︎ ○ ☆ ( ̄◇ ̄;)!!!!!!!!」





わ わ 忘れてた・・・・

そーいえば、10年くらい前だったかな・・・

目黒区の南米フェスだったか なんだったかで頼まれて
踊ったわ・・・・


本番の1週間くらい前から特訓してもらって
なんちゃってサンバ踊ったんだった・・・・・・・・・。


あんな聴衆の前で踊ったくせに すっかり忘れておった(;゚∇゚)



おそろし・・・・・・



まあ、そんな思い出もよぎったりして
楽しい日曜日になりそうです。

レベル不問で どなたでも歓迎ですので、ぜひお越しください。

デモンストレーション見るだけでも 一見の価値ありですよ!!



7/24(日) 無料サンバレッスン 16:00〜
milonga siete 17:00〜20:30
¥2,500-  1drink
DJ 姐さんの使いっぱ


0 件のコメント:

コメントを投稿