2016年5月17日火曜日

ちょびももういいおっさんっちゅー。

実は、
先週末から うさぎのちょびが入院してまして、
それもあって、本当に都内を駆けずり回るような
忙しさだったのですけども、

なんと、ちゃんと私の誕生日に退院してくれる という
良いコです。


もう確実にこの時期になると入院・・お決まり なんですけどね。
6歳半でございます。

そんなことを超久しぶりにTumblrも更新。


ところで、最近とにかく移動が多くてですね。
FJTAのお仕事なんかもあったりすると もう本当に右往左往ってね。

それで、今年は 「どんなことでも楽しみを見つけよう!」と
考えているのですけど、

もう 母せつこんちから 麻布十番とか行ったり来たりしてると
楽勝で映画の1本も見れちゃうわけですし、
本なんか読み放題ですよ。

Amazonの欲しいものリストにはズラリと順番待ちが列をなしてるわけです。


それで、移動時間も楽しめるじゃん って思ってはいるんですけどね。


でも、まあ、

ここのとこ、なんですかね、 すぐ寝ちゃうんですよね。



昔は電車に乗って 爆睡なんて絶対するもんか ってあんだけ思ってたのになー。

人間なんてラララだよな〜〜〜。


隣に何人入れ替わったのかもわからないだなんて。
嫌だわ
まったく。



ふふん。



今週もよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿