2015年4月29日水曜日

ゴールデンウィークのご予定

じんわりゴールデンウィークへ突入しとりますな。。

私のゴールデンウィークでの最大の楽しみは ボクシング

   マニー・パッキャオ 
     VS 
    フロイド・メイウェザー  


この超超超ビッグマッチ です。今世紀最大の対決ですよおおお。

もう今じゃリングサイド席が1500万まで上がってるって話です。

すごいんですよ。
本当に。この試合はスゴいんです。

私はね、どうしてもパッキャオに勝たせてあげたいんですよねー。。
大好きなんですもん。

まあ、どっちが勝ったとしてもね、ボクシングはこれで1つ時代が
変わるのだろうな ってことは間違いないのですね。

あああ。

もうずっとずっと、この2人の対戦は期待され続けてきたのですが
どうしても叶いませんでした。これまで。

それが、ここへきて、

まあ、2人とももう年齢的にね、今やらなきゃ っちゅーことも
あるでしょうけどね、

メイウェザーがFacebookで契約書のサインをUPしたことで、
この世紀の対戦が知れ渡ることになり、
なんとそのFBが出た途端にラスベガス中の全ホテルが満室になったって
ことですよ。
すごいですね。

2人のファイトマネーなんて ちょっとした国の国家予算ですもん。


ところで、我が家のビデオは自動録画設定がされてまして
まあ、そーゆーのは おぎりんが係でして、私は何一ついじれませんから
詳しいことはわからないのですけども

オート録画って言うんでしょうね。

たぶんね「格闘技」とか そんなキーワードで録っといてもらう みたいなね。

そしたらですね、
うちの録画記録に ズラッと毎週きっちり

  「美少女戦士セーラームーン」 が録られてるんですよね。


戦士に反応しちゃったんですかね。


はは。



ゴールデンウィーク、5/ 4-5-6 の3日間はワークショップです。
ぜひクンパルウィークにお越しくださいまし^^




0 件のコメント:

コメントを投稿