2013年11月19日火曜日

最近のお買い物


こー毎日身体を動かしていると
自分でストレッチしてるだけじゃ どーも足らない感じがしてて
気持ち悪くてですね、
なんかこー 疲れを常に残しちゃってる気がしてですね・・・

なんかいいものないかな〜 と思って楽天をウロウロしてたところ
こんなもの見つけてしまったので

まんまと買ってしまいました。


これ





1つ目は兼子ただしプロデュース エスレッチングポール

普通に筒状のストレッチポールは持っていたのですが、
ちょっと硬くてイヤだったので、もう少しいいのを買おうかな と
思ってて、こっちに目が移ってしまったのです。

兼子ただしさん贔屓というわけではぜんぜんありません。

普通の筒状のストレッチポールとの違いは らくだのように波打った
山の形状で、横隔膜までもを含め全身ストレッチ出来るという点 です。

届いてみたら かなり硬くてびっくりしました。

硬いのが嫌で新しいのを探そうと思ったのに、
更に硬いものを買ってしまった というわけです。


はじめて乗ってみたときは、痛くて3分程度しか乗っていられませんでした。

背中にあたる突起がやたら痛いんですよ・・・・

両手を上に伸ばして万歳すると、左手だけが床につかずに、
いかに自分の身体が歪んでいるのかもハッキリわかりました。


購入後 1週間ほど続けてみて やっと慣れ、長く乗っていられるようには
なってきましたが

痛い   まだここに変わりはありません。

きもいた なんだけどね・・・・・・・。



それにしても これ。

それ意外に何も役目がない。


他に役目を求めることがすでにダメなのかもしれませんが、
枕にだってなりゃしませんので、
ほんとにストレッチのみ でございます。




そして もう1つのお買い物。
タイガーテイル はほんとに衝動的にポチっとやってしまった
ダメ人間な買い物の典型でございます。

中心部分が回転する ただの棒です。

両端を持って、全身をコロコロマッサージします。

まあ 確かに気持ちいいです。首筋なんかは最高です。



でも、これも、やっぱり他人にやってもらったほうが気持ちいいんですよね。
まあ、マッサージなんて 自分でやるより他人に って方が何だっていいに決まって
ますけどもね・・



果たして 無駄遣いだったのか どーなのか・・・

もう少し使い続けてみようかと思います。


最近サボり気味でございました久々の記事がこんなんですみませんね・・・(-。-;)




いやはやクリスマスのお知らせも出しまして
にわかに年末の忙しさがじわりじわりとやってきました。




ふふんっ。





0 件のコメント:

コメントを投稿