2012年5月17日木曜日

素敵なバースデー


わーい!
またお花がいっぱーい!!

きれい〜〜っ!




お花のもつ柔らかいパワーってすごい!!

部屋がぜんぜん変わるんだよね。  空気が! ぱっと!!!


画像がイマイチ君ですみません。
すっごいキレイなのに・・・







最近  花や 木や 風や 月や 自然の美しさに見惚れてしまうのですが・・

コレこそが 年を重ねるということぞなもし??



たくさんのお祝いをありがとうございます。
メッセージをくださったみなさまありがとうございます。






こりゃまた 完璧なこのBlogファンからの贈り物って感じですね(;´▽`A``




ガッツリご飯にかけて食べるぞ〜っ。

しつこいけど、この ちりめん山椒を麻婆豆腐にまぜて食べると
めちゃうまですがな。






こんちゃんが前にくれた 青森のりんごちゃんシードルを
特別な日用にとっといたので、キンキンに冷やして飲みました。

うま〜〜〜っ。


シャンパングラスは結婚式のときに りかこさんがくれたのだよ。







で、よく見ると ちょびが・・・・・











で、 で、 今日の夕飯のメインは


じゃじゃーんっ




コラーゲンたっぷり マグロ君です!

これもプレゼント!!  どんなやねんっっ!!!!



でも 会えて嬉しいよ〜およ〜およ〜おっっっ(ノ_・。)





メッセージもさ、 ほんと「久しぶり〜」って いう人から
いただくとね、
なんかね、 ほんっとに嬉しいですよ。

今は教室来てなくても、いいんです、そんなこと、

声掛け合えるって 素晴らしいじゃないですかっー。


元気?  元気だよ。  またね。



素晴らしい!!!





ねえ、幾つになったの? って直球投げてくる愚か者もいるのだが( ̄ー ̄;
ふふふ




幾つだっていーのだ!

年を重ねるごと、素晴らしい出会いがたくさんある日々に感謝なのだ。





大好きな人たちが元気でいること、

それが何よりもの贈り物です。  



まして一緒に踊れるならなおさら嬉しー。


ありがとうございます。




謝謝






2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    実は前からブログは時々見ていたんだけど、コメントは初めてのような気がします。
    ちりめん山椒お好きなんですね。
    私も好きで、自分で作ろうと思い今日材料を買ってきました~。
    うまくいったらブログにアップしまうね。うまくいったらね。

    返信削除
  2. わーい!よっち こんにちは〜。
    ちりめん山椒大好きよ!よっちはいつもブログでも
    すごく美味しそうなの作ってるもんね。
    あ、そういえば以前お料理教室通ってたよね?
    昔さ、一緒に六本木でイタリアンとか食べに行ったよねー。
    うわぁ〜いろいろ思い出す。またそっちのブログも遊びにいきまーす('∀`)

    返信削除