2011年12月10日土曜日

ニューヨークへは行ったことありません

すっかりテレビを見なくなって 5年くらいたつかな。。
最近はテレビ離れが進んでいる という話も聞きますね。

私が唯一見るのは「相棒」だけです(;´Д`A ```
水谷豊さんは あの熱中時代  北野こーだい役のときから大ファンですから。

バブルの頃とそのドラマの制作費って 本当にぜんぜん違うんですって。
これもまた おぎりんからの受け売りですけども
最も高い制作費でつくられてたトレンディードラマ なんだかわかります?

ニューヨーク恋物語 なんですって。

1話で2000万円とかザラにかかってたってゆーから驚きです。
時代ですな。。


私 このニューヨーク恋物語大好きでした。



マサカズ様大好きです。

岸本加世子さんとか、真田広之さんとか、桜田淳子さんとか、
柳葉敏郎さんとか、いいキャストだったしね。

で、これって権利の問題やらなんやらでビデオ化、DVD化は
されていないらしいんですけど
(もしあるなら教えてくれさい。欲しいです)

You Tubeで第1話がUPされてて感激しました。

You Tubeって素晴らしい(^o^)丿

そしてそのUP主さんが全話他のサイトで提供されてる様子なので
画像はよくないですが この際そんなことどーでもいいです。
また再び見れるなんてすごく嬉しいです。

「ロングアイランドのお屋敷に行くのよ」と息巻いて
アタマに黒いバンダナしてる桜田淳子を見て

おおお ー これだぁーー と思わず叫んでしまいそうでした。

スニーカーにスーツで会社へ行く女性が一気に増えたとか(;´∀`)


私の記憶では、ニューヨーク恋物語2もあって
篠ひろ子さんが超絶美しかったけれども、どーいうわけか
全体的にコメディータッチに路線が変わってて 「ほげー(;´Д`)?」って
感じだった気がする。

完全な続編ってわけじゃねーのか? みたいな。。

小林稔侍さんが「ひゃ〜〜」とか言いながら両手をヒラヒラさせてたこと
ばっか覚えてるわ・・



ところで

おとついのBlogでまた 
とんでもないミスをやらかしましたのよっ わたくしっ(*_*;

忘年会は26日です って書いたって?

あわわわわ 26日はすでに居ないです。。

忘年会は25日です!!!



あわわわわ すみません。。。ほんまに。。。(m´・ω・`)m ゴメン…






0 件のコメント:

コメントを投稿