2014年10月1日水曜日

ちょびっとお知らせ


やっぱり なんかいつもと違う とか
そーいうのを感じ取ってストレスになってたのか・・

月曜の夜 家に帰ると ちょびがお腹が痛いと言ってうずくまったまま
動かずにいました。

前に病院でもらってた薬を 人参とりんごをすりおろしたのに
ふりかけても 無理 と言って食べません。

結局 その晩はずっと寄り添って お腹をさすってあげたりして眠れずに過ごし
朝イチで病院へ。

引っ越す前、去年行った病院は超いい先生だったのに、
やっぱり 病院によって違うものですね。

すごい冷酷な先生で、助手も全員 無言で
不安になって 連れて帰ろうかと思ったけど 点滴うったら
かなり回復した様子なので、ともかく良かった。

もうこの病院二度と行かないけど。

動物に無言で頭押さえる ってどーかしてるわ。


去年の入院で懲りて 動物保険に入ったのですが、レントゲンと点滴で
¥8,100- (T_T)
保険使ってなかったら 倍の¥16,200-だもんね。 すごいね。

カ カ カードでいいですか? って声が震えちゃう・・・(笑)



もう10月ですねー。

9月に色々スケジュール変更になりましたけど、
今日はもう通常に戻りまして。。。

そうすると ややこしいのですが(火)と(木)の入れ替えも
今日から戻りますので つい昨日やったクラスを
明日もう一度 って感じなんですよね。
よろしく。

明日、木曜は19:15-20:15 メンズテクニカもあります!!


よろしくーー。





0 件のコメント:

コメントを投稿