2014年9月26日金曜日

お礼

スペシャルウィークが終わりましたー(^▽^)/


冷蔵庫の中が色々腐ってて 「ああ長かったな・・」と実感(笑)


たくさんの方々に応援のお言葉や、労いや、励ましを頂き
どうもありがとうございました!

そしてご参加下さった皆様 本当にどうもありがとうございました。


とても勉強になった刺激的な1週間でした。


拙い通訳で、せっかくのレッスンが解りにくくて申し訳なかったです。
(毎度のことだけど・・・)


マリオは日本の食べ物 なんでも全部「おいしーー」と言い
特に麺類天国だと大喜びでした。

成田では「最後の食事を一緒にしよう。僕がおごってあげる」と言いだし
レストラン街でたくさんある中から 選んだのはやはり「おそば」。

えびの天ぷらはお寿司屋さんでも、うどん屋さんでも食べ、
最後にも 天ぷらそばを。

ほんとに超おいしーー と言いまくってました。

お土産にたくさんの乾麺やら インスタントを持たせたので
しばらくは帰っても麺類生活を送り続けると 妙に張り切ってました。


アナベラの可愛らしさったらなかったですね!
お人形さんのよう!!

出来るだけ私にわかりやすいように、ゆっくりお話してくれる
優しい女性でした。
わからない言葉があれば、すぐに違った言い回しや 単語を探してくれ、
どんなに私が間違った使い方をしていても
全部よくわかるから大丈夫よ 気にしなくていいよ といつも言ってくれました。


私がよくレッスンで履いてる、ヒール付きのバレエシューズ。
これは YouTube で見て アナベラのを真似をして買ったのです。
その話をして 「じゃあお揃いで一緒に写真を撮ろう!」と言ってくれました。

感無量。




もうすぐpivotオリジナルのお洋服を出すのですが、
その1つをプレゼントしました。

pivotオリジナルを真っ先に彼女が着てくれるだなんて、本当に嬉しいです!

しかも彼女はターコイズファン!

ターコイズを履いてる写真も撮らせてもらいました。
しめしめ・・・かなりいいプロモーションになるよね。いひひ。。



宿泊したホテルへ行く途中の交差点に
「Sexy Zone」と書かれた3人組の男性の大きな看板がありまして。。。

いつも歩いてて 「あれ?ここどこ? どっちだけ?」というとき

「ああ、Sexy Zoneがここだから こっちだ!」

と、この看板が目印になってまして、
こんなに毎日Sexy Zoneのお世話になったから、しっかり写真を撮っておこう と
最後の3日間、毎日写真撮りました(笑)

で、それも含めまして

とりあえずの色々の写真をFacebookに載せました。
私目線の写真ばかりで、これから おぎりん目線の写真も
後で加えてゆくかもしれません。

アカウント持ってない方もどなたもご覧になれます。


https://www.facebook.com/media/set/?set=a.766719020071668.1073741831.114664911943752&type=1


まだ空の上なのだろうと思いますが アナベラがすでに「いいね」してて
驚きです(笑)

と、書いてるうちに「飛行機の中にWiFiがあるよー」と
メッセージが入りました。


本当に気持ちのいい人達です。


どうもありがとう。


これが終わり、少し時間も出来そうなので、
また 久し振りのTANGO DIARY 号外を書こうかな。。。と思います。


そこで、参考までに・・ご参加いただいた皆さんの感想のお声も、
もしよろしかったらお聞かせください。

どんなことでも構いません。 メールでどうぞ。


それと、エキシビジョンの動画を撮った方、
よろしかったらご提供いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。




みなさん どうもありがとうございました。

マリオ・アナベラ どうもありがとう!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿