2014年5月16日金曜日

原宿にて


それで、
6周年も終わったし、怒濤のGWワークショップも終わったし、
ちょっと一息ついたところで
昨日あっちゃんところへ髪を切りに行きましてね、

あっちゃん美容室は表参道ヒルズのすぐそばにあるのですが、

帰りにちょっとTシャツでも買ってくべか と思ってですね

フラフラ歩いてたのです。


そしたらさ、いや、原宿ってやっぱしすごいですよね。

全身ピンクのフリフリな 50過ぎくらいのおっさんが歩いてました。

この人 ここら辺じゃどーやら有名なんですね。


ぷりっとお尻出した感じの パンツで、頭にいろんなもん乗っかってました。


で、店のショーウィンドーの鏡でコンパクト取り出して、
お化粧直しを始めまして(電車の中でする女の子より上いってるよね・・・)

その様子を もう何人もの人がパシャパシャ写真撮ってて・・・



ああ、このコ達今すぐにでもTwitterとかに流すんだろな・・・と思うと

おっさんよりよっぽどこのコ達のほうが怖いワ・・・と思いました。


おわり


2 件のコメント:

  1. Classix & Tango
    このタイトル、先生にCDRにおとして頂いた楽曲集です。
    ちょうど肌にあう年齢になったのか心地よい。
    これからも頑張ってね。6周年おめでとう。
    by PEPSI

    返信削除
  2. ハーイ PEPSI !
    小学生のとき コーラよりペプシばっか飲んでてPEPSI...でしょ?
    そのCD 覚えてる!ブラジリアン&タンゴ とか オペラ&タンゴとかも作ったんだよなー。なんかそーいうことを楽しんでたんだよなー。
    懐かしい。私もうそれ持ってないよ。
    今度聞かせて。

    返信削除