2014年3月15日土曜日

マリエラ・アリアドナ


4月、CLUBメンバーさん達は更新です。

更新のお知らせをメールで送りましたが、もらってないよ という方、
言ってください。
すぐ送ります。


以前にも載せたことがある
ナベイラの娘 アリアドナ と 
元ガストンのパートナー、マリエラが女性同士二人で
またまた面白いパフォーマンスを見せてくれました。

ガストンの元パートナーってことは
気づいた人も多いと思いますが、

この人が現パートナー ってゆーか奥さんね↓
モスラ じゃなくて モイラ ね。



↓ガストンと踊ってた頃のマリエラ



ま、いーや。

それで アリアドナとマリエラは 本当に素敵なエンタテイナーだ っちゅー動画が
これ。

赤がマリエラ。
青がアリアドナだよ。

最初おっさんのしゃべりが長いから、飛ばしちゃっていいよ。
2分くらいから見てちょ。






見入っちゃうけど、途中で
「ああ、おっさんのしゃべりもパフォーマンスの一部だったのか」って
ことに しばらくして気づいたりして(;´∀`)


二人ともかわいいなぁ〜。
こんな身体能力と表現力だから、即興のタンゴも素敵なのですよね。

即興のタンゴと言っても、女性はただ じとーーーーーーっと
相手任せで 受けとってればいいというものではないのです。

ちゃんと自分を相手に伝え、
ともに音楽を楽しみ、表現していなければ
人形のような女性をただただ運ぶのでは 男性はつまらないですよね。

「だって勝手に動くな って言うじゃん」って??

そうですね。そこが難しいところですね。


だから基本練習で自分で立つこと。
自分の中の音楽表現を磨き続けること、ですかね〜('∀`)




じゃ、また!










0 件のコメント:

コメントを投稿