2014年2月19日水曜日

元気でにゃい時もあるさ


皆さんにご心配おかけして恐縮です。


例によって 左股関節変形症の爆弾が。。。
年に一度は大騒ぎするもので。

左半身切り取って捨ててやりたくなるのですが
これまでずっと頑張ってきてくれた大事な身体ですから
これからもこの爆弾と長く付き合わなくてはなりませんな。


いつも行ってるお医者さんが、
なかなかハンサムなお医者さんであるけれども 怖くてですね

「痛い痛いって言わない!!!
 ほらっ いつもやってる通りのストレッチしてやってみせて!!!
 これ日に3回やってる??
 な〜〜に〜〜? やらずに痛い痛いって騒ぐな!!!」とかね。

すごいスパルタなんだよね。


今日も明日も
今週はずっと鬼医者のところへ行かねばなりません。

まともに歩けるようになるまで あと2日くらい かかるかな〜・・・

がんがります。


このBlogの上にあった写真どーしちゃったの? のアンサー

ちょっとホームページをいじってまして、
今度は直接ホームページの中にBlogを埋め込もうかと思ってるので
イロイロ調整中です。

少々お見苦しいですが、ご勘弁を。



じゃ また。


0 件のコメント:

コメントを投稿