2012年6月1日金曜日

夏の準備

もう5月も終わりですね。

まだ肌寒い・・・と感じてるのは私だけ??


でも 少なくとも ちょびは暑い様子。

すごく毛が抜ける!


ブラシをしてあげようと思っても
「あんた下手だからヤダ」と言わんばかりなもんで
ちょびの大好きなラビットホテルにお願いすることにした。

もう前の夜から行くのがわかっててウキウキ!!
嬉しくてジャーンプ!

朝は自分から移動用キャリーバックに飛び込んで
「カモーン  行こうぜー おぎちゃーん」って感じ(笑)






























もうここの店長さんが大好きなもんだから
この人にかかっちゃーコロンとおとなしくなって
うっとり目を閉じて気持よさそうにしてる。。。

お顔が特に毛深いそうで(;´∀`)
ふつうは顔まわりは怖がるらしいんだけど、ぜんぜん嫌がらないで
むしろ「ああー そこそこっ!」って感じの顔してた(笑)

牧草のお土産ももらって、スッキリしてヨカッタね。




ところで、
今週土曜日のセミグループに2名分キャンセルがでました。
ご希望の方はお声かけ下さい

↑ 決まりました。(6/1 14:00)


今日 金曜日は CLUBメンバー特典の「くんぱり放題」発売日です。

早めに到着した男子は18:50〜おぎちゃんのニコニコレッスンが
ありますからね!

みんなで基礎力UPしましょう!!






0 件のコメント:

コメントを投稿