2011年3月15日火曜日

計画停電検索サイト


kazumixくんが作ってくれました。

スマホ対応の素晴らしい出来です。

計画停電検索サイト


うちの母せつこんちも停電区域に入ってます。
とても心配です(T_T)
一人暮らし&病気&年寄り が 電気なしで大丈夫なのか・・・
隣の奥さんが声掛けにちょこちょこ来てくれるようなので
ご近所の思いやりに感謝するばかりです。

皆さんも交通は不便だし、大変ですね。

でもここは踏ん張りどころ ですものね。

日本全体が協力しあって乗り越えなければならない
大事なところですね。。

被災地の方を思うと本当に胸が詰まって苦しくなります。

つい泣いてばかりになってしまいます。


今日いつもの生徒さん達に会えたことは
思いのほか大きな大きなセラピー効果でした。

自分の心がどれほど不安だったのかが
よくわかりました。


手をつなぐって素晴らしいです。

被災地の方の中にも きっとタンゴが生き甲斐だった方がいるでしょうね。。。


一日も早く タンゴセラピーを受けれるようになりますように。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿