2010年10月1日金曜日

パワースポット

じゃじゃーん

イス買っちゃったぁ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


嬉しいなぁ~。
京都の素敵な家具屋さんから、何度も革見本と板見本を送ってもらってね、
それでも なかなか気にいったのがなくて、無理言って希望の色に塗装してもらったんだよー。


超いろいろ探しまくったけど
絶対はずせなかった条件が「座り心地がいいこと」!


今まで使ってたのも、青山オープンのときに買ったから愛着あったけどね
だいぶ傷だらけになってたし・・
木だから硬かったしね。


どーしよっ(・Θ・;)
ますます居心地がよくなって みんなが帰らなかったら・・・(・Θ・;)(・Θ・;)・・・


いやいや、また来たくなる教室でありたいと たくさんのイスを選びながら
あらためて強く思ったよ。


クンパルは 夜のお勤め帰りに立ち寄られる方のクラスがメインになってるけど


最近よく
「すっごい疲れてても ココ来るとよかったー と思う」 とか
「もう叫びたくなるほどストレス抱えたまま会社出て、このまま家に持ち込んじゃ
マズイと思って。。。クンパル来なきゃやってらんない」 とか


ほんと みんなお仕事大変なんだねぇ~・・・┐('~`;)┌


お仕事してるみんなが、リフレッシュの場所として
クンパルを選んでくれてることが よくわかって嬉しいよ。


先日は クンパルはパワースポットだ という表現をしてくれる方もいて
とても嬉しかった。




ダンスを職業にしようと決めた頃、
自分が何も社会の役になってない仕事を選んだような気がして
自分に自信がもてなかった。


友達から「好きなことやってていいなー」と言われるときは
いつも気まずいような、申し訳ないような気持ちになっていた。


でも 今はこうして みんながクンパルに来て ストレスを発散して
仲間と楽しんで ここで一緒に踊る人に感謝をしてくれてるから 
私の仕事もちゃんと役にたってるぞ と自信をもてるようになったよ。


ありがとう。( ^Θ^)ノノ‐




最近クンパル行ってないなー という人も 居心地のいいイスに座りにおいで。


いい話もあるでよ。ヾ(´ω`=´ω`)ノ









4 件のコメント:

  1. すごーい!!椅子変わったんですねぇ!!^^

    ここにも先生の徹底したこだわりが。。
    私も早く『座りに』行かなきゃ♪

    好きなことを『仕事』にする、って
    『仕事』になった時点で、“好きなだけ”のことでは
    なくなるし、営業はもちろんのこと、
    そこに情熱やら、想いやら、信念やら、、、色々なものが
    絡み合ってきますよね。。

    私先生もクンパルのスタジオも大好きでーす!^^

    返信削除
  2. ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
    つっつ どうもありがとー!
    座りにおいでー。
    来年のつっちゃんのメインイベントが終えて
    落ち着いてからでいーよ。
    イスはずっとあるから安心して^^

    返信削除
  3. パワースポット・・・。

    パスポートって見間違えちゃいました。
    頭が、すでに上海に飛んでるようです(^_^;

    座り心地が良すぎると、ミンナと話に花が咲いちゃうかもしれませんね。

    返信削除
  4. どーぞ どーぞ話に花咲かせちゃって♪
    上海また1名追加になったよー。
    意外と飛行機の席とれちゃったんだよね・・・
    なんだかキャンセルがたくさんでててるみたいで
    逆にラッキーだった感じ。。

    返信削除