2010年1月28日木曜日

グスタボ・ナベイラ & ジゼル・アン (2)

ダンサーを紹介する記事を書くのに

前の奥さんは だれだれで とか この子は 前の奥さんの子で とか


ナベイラにしてみりゃ うっせーよ ヾ( ̄o ̄;) って感じだよね (;´Д`A ```



明日は アンちゃんのことを書くつもりだけどさー

ナベイラのこと書くには どーにも息子・娘が有名になってきちゃってるもんだから

スルーできないんだよなーーー・・・・・しょーがなかんべーーなあーー??



私も こーゆうことは おぎりんから聞くんだけどさー。




前の奥さん オルガ・ベシオは 今でも タンゴの講義とかやってるらしい。
プロで活躍してる人たちの中でも、彼女をリスペクトしてる人はとても多くて
人気がある。

自分で舞踊団もつくっていたし。

きっと教えるのが好きなんだろーなー。 


2人の子供も ほとんど彼女がタンゴを教えた と聞いてる。

だから、今のフェデリコとアリアドッナのタンゴのルーツは
オルガ・ベシオなんじゃないかな・・・。




グスタボ・ナベイラ & オルガ・ベシオ







これは11年前のスンデルランド というミロンガでのエキシビジョン。

ちょっと時系列がよくわからんけど 離婚前なのかな? この映像は。。たぶん。


若いなあ~~。。。 ナベイラはヒゲ生やしてたんだなあ~~。。。。。


へーえ へーえ 




あのー こーいっちゃ なんだけど 昔の踊りだわ。


昔のタンゴダンサーは みーんな女の人は こーゆう風に 膝ゆるめて踊ってる人
ばっかしだったよ。

顔もぐいーっと右向けてさ。




でもさ、
自分の子供にタンゴ教えて、成長した 息子と一緒に踊れるなんて・・・

どんなにか夢のようだろう。。。



フェデリコ・ナベイラ & オルガ・ベシオ









ここ カニングというミロンガに実際見に来た人たちも感動したことと思うよね。

夢のファミリー競演だもんねーー。















え??  違う 女性なんじゃないかって?? (・-・)・・・?





そりゃー    ペア解消してさー    踊りから離れたらさー・・・・





アルゼンチン人だもんさーー   肉くうじゃんっ ( ̄_J ̄)






どんまい  ベシオ 







しかし やっぱしこの家の兄妹はサラブレッドなんだわ・・・・

こんな家族全員タンゴが超うまい ってことあっていーのか??


兄妹で・・・フェデリコ・ナベイラ & アリアドッナ・ナベイラ


さいしょだけ暗いけど、すぐに明るくなるからね。






これは ちょっと古い動画だけど

今なんて2人とも もっともっと ほんっと信じらんないほど上手いし

完全にお父さんと並んでると思う。





あー うちの ノブオとせつこがタンゴダンサーだったらなーー



















ありえねー ( ̄Д ̄;)








ぽちっとして アルゼンチンの子供たちへ愛を

0 件のコメント:

コメントを投稿