2019年9月30日月曜日

タンゴ漬け10年


10月からのPay Pay導入について
まだ読まれていない方は コチラを。



昨夜は ひろしきょーこ先生のミロンガへ
あやこと一緒に遊びにゆきました。

世界チャンピオンになられてから10周年のお祝いミロンガで
懐かしい人や
たくさんのプロダンサーも駆けつけ

あたたかく華やかなミロンガでした。


当時の映像も大画面のプロジェクターで映し出され
感動が蘇るようでした。


ひろしきょーこ先生とは
ちょうど当時 その選手権にでる少し前

青山のスタジオへ遊びに来てくれ、

深夜まで 飲んで食べて タンゴの動画見たり、
タンゴごっこをしたりした思い出があります。


  おぎのさーん  すごいお宝映像手に入ったよー


なんてニヤニヤして 海外のワークショップのビデオをくれたりして
盛り上がってました。

あの時、ひろしさんがくれたビデオは 私今でも大事に持ってるんですけどね。


それから チャンピオンになられた時も
青山へ報告に来てくださったり。



今は FJTAを立ち上げるところから 一緒に仕事をし
インストラクター試験のことでも
年中 打ち合わせのために会い、


あの頃 深夜まで しゃべってもしゃべってもキリがないくらい
夢中でタンゴの話をしていたのと

今 深夜まで眠い目をこすって 試験の内容を打ち合わせをするのでは
ずいぶん 状況が変わったものだな  なんて

思いがけず この10年に思いを馳せる夜となりました。



ひろし先生も ミロンガでのご挨拶でおっしゃってました。


   ああ 10年 タンゴ踊ってきたんだなー    と。



ほんとだねー。
タンゴ漬けだよねー。


それにしても やっぱり華のあるお二人です。 






今回のこのミロンガ、
お誘いはいただいてたものの 都合がつくかわからなかったので
つい1週間ほど前になって

「行くよー」って 連絡したのですが

なんと 深夜にわざわざ招待券を持ってきてくれて

「ポストに入れといたよー」ってね。



むむむーーー   男前!!ありがとうーーーー!!!! (T△T)





これからもまだまだ
ますますのご活躍を期待しています!!!




あやこが写真撮ってくれた

















また明日!







スポンサーリンク

  

0 件のコメント:

コメントを投稿