2019年9月11日水曜日

徒然なる・・・10000歩

今日1日の話です。
つまらないです。

読む価値ないです(笑)



最近では 母の家を往復して、
それからスタジオ入ったりしてると
1日 10000歩は簡単に歩けてしまってます。

夕方にはすでに10000歩突破してたりすると

なんか数字見ただけで グッタリ疲れる(T△T)

  え この後 まだ踊んの? うそでしょっ、みたいな(笑)



今朝は早くから うさぎを病院へ連れて行きました。
病院はちょっと遠くて 片道まるっと1時間かかります。

病人なので 仕方ないからタクシー。


なんと運転手さんが「うさぎ?」 とすぐ言い当てたから驚いた。

キャリーバックに入ってて見えてないのに。


そんで なんと 運転手さんもうさぎ飼ってたんだって。
めちゃくちゃよく喋るおっさんだった。

自分ちのうさぎがいかに可愛かったかをずーーっと力説。





今日は 血液検査と心臓のエコーをとる日で

時間がかかるので、夕方迎えに来て下さい と言われ


  げ そんなにかかるんだ・・・ と

ちょっとがっかりしつつ 一旦 帰宅。


ちょびが居ないうちにケージを洗ってしまおうと思い
大掃除。
暑いし 大変。
マジ大変。


睾丸の腫瘍が大きくなってきて、
本人(うさぎ)は ちゃんとトイレでしてるつもりになってるけど
ビシャビシャまわりにこぼれてしまい
その都度 大変。

オムツさせたい。



夕方 再び病院へ。
もちろん 電車を乗り継いで。



年相応に心臓が弱ってることなどを聞き、
お薬をもらって




       仕方ないからタクシーで帰宅。


帰るそうそう モーレツな勢いで食べてるのを見て


       ちょ・・・すげー 元気じゃん・・・・・。 と呆れる。





時間ギリギリで1時間目のレッスンに間に合う。


このへんで 10000歩に達成。

結局いつも通りなんだな・・・と思う。




私、歩くのは苦手なんですよね。。
踊るのは得意なのに(笑)

すぐ疲れちゃうし、膝も痛くなるからね 歩くのだめ。


10000歩 って たぶんずっとデスクワークとかじゃなくて
普通にお仕事されてる方にとっては
普通なんでしょうね。。


あたしダメだわーー。
みんなスゴイわーー。

いやー、私 ここ数ヶ月 モーレツに歩くようになったわー。
疲れるわー。









ちょび
手術することになりました。


とほほ。




スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿