2019年9月13日金曜日

競輪 山賀選手がかっこよすぎる


今回千葉県を襲った台風の影響

今日はようやく涼しくなり少しホッとされてるのでしょうか・・
熱中症で倒れる方も多いと聞きますし、心配ですね。

早く復旧することを祈るばかりですが、


そんな中、競輪選手の山賀雅仁選手の話、聞きました?

ガソリンスタンドで 足こぎ給油機でのボランティアを
されたとか。

11:00から 休憩を挟みながら 17:00まで!!!








普通の人が3分かかるところ、さすがトップレーサー 半分の1分半
給油してゆくペースで

普通の人が5台分給油すれば 足上がらなくなるところを
連続50台くらい漕ぎ続け
全部で 150台給油したとか!!


どんだけーー?!


もーれつなトレーニング!!!
そして役に立つ!!
喜ばれる!!!!


素晴らしいですー。





今日、私がご飯の支度をしていたところ・・
母せつこが  きゅうりを切ってくれたのです。

のそーー っと 背後から忍び寄って スッと きゅうり持ったから
超 びっくり。

先週から変えた薬が合ったのか 劇的に症状がよくなった感じがして

もう何がなんだかわからないけど

とにかく きゅうり切ってくれたことが すごく嬉しかったです。


泣けました。





今夜はZ です。

ぜひ。





スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿