2019年9月9日月曜日

生活の知恵

今日は かなり どーでもいい話です。

読むだけムダです(笑) ∑(´□`;)



カーペットなんかを掃除するコロコロあるじゃないですか。
あと フローリングを掃除するやつとか

長い柄のついたやつ。



あれ 伸縮できるやつなんですけど

頻繁に使うので いちいち伸縮するのは面倒なんです。

伸ばしっぱなしでいたいんです。


でも なにかと倒れてくると ちょっとイヤなんです。



それで これ




ダイソーで見つけた 貼れるマグネット


これを 壁と 柄の部分に ちょっと貼ると






あら便利!!!





で、今日は このマグネットは 本当はどーでもよくて

このGIF画像をつくる アプリを使ってみたかっただけなんです。



どーでもいい話ですみません。



また明日。





スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿