2020年4月19日日曜日

今日はインスタライブやるよー

昨日は雨上がりの空が
とってもきれいでしたー。


  見ました??



毎日ベランダに出ています。



これまで うちの周りのマンションとか

ベランダ越しに よそんちの誰かもベランダに出てる なんてこと

ぜんぜん経験がなかったのですが



ここのところ、ベランダ族を見かけるようになってきました。

非常に手軽な外出(?)ですな。





私は 毎日ベランダで食べるための お弁当をつくっています(笑)


だいたいは サンドウィッチ。

トマトとチーズとレタスを挟んだものが定番で、


椅子を出して 日焼け止め塗って、 部屋の中から流れてくる
ラジオを聴きながら ぼんやりしています。



昨日は、 頂きもののお米が ものすごく美味しいので

炊きたてを梅干しのおにぎりにして食べました。



時間があるんだから、やればいーのに ってことは
細々とたくさんあるはずなんだけど

ダラダラと映画を見たりしています。



さて、今日は 「おうち de TANGO
スペシャルバージョン de オマケ付き!!

本日のご購入受付は 13:00締め切りです。


最近は この宣伝ばっかりでごめんなさいね。




まだ未経験の方には 本当に 本気でこれを知ってほしいです。
きっと「必要だ」と感じて頂けると思っています。

タンゴが好きな方には
今まで踊ってきた方には 必要です。


どうか 1歩を踏み出してほしい。

そう思って

人生にタンゴを必要としてる人へ届く内容や
選曲を 必死で真剣に考えています。






と、言うわけで
今日は おうち de TANGO のあと、
少し ひと息ついてから・・・・・



17:15  インスタライブ


私のアカウントで!










あ、  おととい  tango jaws 更新しました。






今日も 皆さんに幸福のタンゴが染み渡りますように





スポサンーリンク







0 件のコメント:

コメントを投稿