2020年4月3日金曜日

ヒーロマシーン



超〜〜〜 久しぶりに
おぎちゃんのお気に入りシリーズ




2年前くらいにさ、

衝撃の動画をおぎちゃんが見つけてさ。


何これーー?! って大騒ぎして喜んで見てたんだけど




うっかり  リンク保存しとかなかったから
どっかいっちゃってたのね。




それが 今になって

YouTube見まくってたら ついに 再び見つけたわけですよ。




これ



















ヒーロマシーン










すごくね?





広い世界には おぎちゃんみたいなこと思いついちゃう人が
いるんだよねー。

たぶん ヨーロッパの人だね。


最初にぐるぐるしてる おじちゃんが作った本人でしょ


そんで 女性の先生が仕方なく付き合わされてるのね(笑)

苦笑いしてるよ 先生・・・・∑(´□`;)







そんで ついに 男性の先生も 他の人も
わらわら出てきて 大変なことになってて

しまいにゃ 何の練習だかわかんなくなってるもんね(笑)




でも 楽しそー。






なんか 小さい頃 公園にあった ドーム型の ぐるぐるまわるやつ
思い出した。


あれ 好きだったなー。





このヒーロマシーン 20万くらいするよ(笑)

むしろ安いか?(笑)











時間あると すぐ天井裏とか 電気の配線とか
いじり出しちゃう人  ↓





そんなことより ヒーロマシーン作ってくれないかなー。
おぎちゃん。














今日も皆さんがにこにこ笑って過ごす1日でありますように。










スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿