2020年4月26日日曜日

ラ・クンパルシータ ありがとう 12周年


ラ・クンパルシータ
このたび、麻布十番へ来て 12周年を迎えました。


昨夜、たくさんのメッセージを編集した
動画のプレゼントをもらいまして


こんな時で
こんなふうですが


いつも以上に強い繋がりとあたたかいものを感じ

素晴らしい12周年になりました。


もう映像の最後の方は泣けてきちゃって 見ていられなかったので
またじっくり見返すつもりなのですけどね。




昨夜は オンライン講座をしてまして


私ぜんぜん パソコンとか苦手ですし

もうほんと チンプンカンプンで(笑)


とにかく 何かしなくちゃ と思って 見切り発車した
オンライン講座なもので


がんばっても  がんばっても グダグダになってしまい
空回りしてる気がしてまして。。。
落ち込むばかりなのですが


それなのに、皆さんが 心広く あたたか過ぎてやっぱり泣けます(笑)





そんなふうに私がグダグダでも、 その 文明の機器を使って

同じ映像を 離れているのに  たくさんの人で

同時に! 一緒に見て12周年をお祝いするなんて
本当にすごいことだなー  って


グダグダが一瞬にして 感動に塗り変わりました。






  同時に感動する   って やっぱりすごいな  と。



それぞれに LINE とかで 動画のファイル送って

「はい そのうち時間空いたら見といてねー」 みたいなのじゃなくて、


やっぱり 一緒に見るって  意味があるんだぁ。






今 一人一人が本当に大変な時で、
私も  みんなも みんなも みんなも 大変で、

離れ離れなんだけど そんな中 つながりを感じる   というのは
すごく励みになります。



おうち de TANGO もそうです。


離れているけど、一緒に動いてる。
つながりを感じることができて、 ひたすら嬉しく


毎回毎回感動しています。


なので、いろんな形で繋がってくださる皆さま、

あらためて どうもありがとうございます。



そんな皆さまのお陰で 12周年を 迎えることが出来、
嬉しく
幸せです。





教室が再開できたら
リアルの「12周年」 やりましょう。



バーチャルの12周年、 ありがとうございました!!


ホームページに書いた
「思いやり深く あたたかい 小さな感動のあるスタジオ」を
皆さんにつくって頂いてます。





その12周年お祝い動画は 悠介が編集してくれたそうで・・・
よほど大変だったと思います。
どうもありがとう!


大量のメッセージをまとめてくれた綾子も、ありがとう!

そして綾子はもう1つ 「うちで踊ろう」バージョンも編集してくれたそうで
彼女の働きっぷりに 最近は 心底驚いてばかりです。

力作ですよ!






この投稿をInstagramで見る

こんばんはー。 綾子です! 本日オンラインサロンに ご参加くださった皆様、 12周年のお祝いにご参加くださった皆様 どうもありがとうございました!  ヌエボ・モデルノの魅力が たくさん詰まっていた講座でしたね!  聞き逃した方、もう一度参加されたい方は、 28日(火)20:00も同内容ですのでぜひご参加ください☺︎✨ (オンラインサロンメンバー特典)   ***  クンパルスタッフの「うちで踊ろう」  こちらはおぎじゅん先生のうちで踊ろうを元に、 シャドウバージョンをマヤ先生に振付してもらい、 各スタッフが自宅で撮影、 綾子が編集させて頂きました!  是非ぜひご覧くださいませm(_ _)m✨  ***  明日4/26(日) は、  16:00「ライブ・おうち de TANGO」 オンラインレッスン ¥1,000- です! どなたでもご受講大歓迎です。  当日のご購入は13:00締め切りです。  ご購入は ①純子先生のblog ②クンパルのFB にURLが貼ってあります。  ③BASEアプリからラ・クンパルシータで検索してもOK🙆‍♀️クンパルのロゴが目印です。  次回 29(水) 20:00 も発売中です⭐️ ¥1,000-  純子先生のblogはアカウントのプロフィールからも飛べますよ! ↓ @jun_tango    よろしくお願いいたします😊
La Cumparsita(@cumpar_staffs)がシェアした投稿 -




ここで綾子が書いてる
オンラインサロンは 5月も継続します。

入るタイミングはそれぞれで大丈夫なので
もし今回のセミナーからでも参加されたい という方は
もちろん大歓迎です。
火曜日の夜に同じセミナーがありますので間に合いますよ。

ぜひぜひぜひ。







皆さんにとって今日が最高の日曜日になりますように!


夕方、おうち de TANGO やります!!!
うちで踊ろう!!






当日受付は13:00まで!











スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿