2020年4月25日土曜日

落ち着いたら会いたいね


おかしな話のようですけど

日頃 毎週のように顔を合わせていた生徒さんや

いろんな方々、


顔を合わせていた時より

バーチャルに繋がっている今のほうが
より その人のことが見えたりするもんだな  と

ここ数日の中で思えてきました。



顔を合わせてはいても、膝付き合わせて話し込んでるわけでは
なかったわけで

ネット上で  メールのやり取りを重ねてゆく
画面越しに お顔をみる

その方が より親しみを感じたりすることも あるもんなのですね。




それがSNS に人々が魅力を感じる所以なのでしょうかね。



それと、以心伝心なるものが頻繁に起きます。



この3日間、次のオンライン講座の資料準備に追われていたのですが

これって私にとっては ひと昔前の自分自身を掘り起こす作業でもあります。


ちょうど、青山にクンパルをオープンした時期の資料を集めながら

当時のアシスタント陣のことを思い出していたら


遠藤真由美ちゃんからメッセンジャーで

 「先生 大丈夫ー??」って連絡がきました。



おおお!シンクロしてる って驚きました。



彼女も 青山クンパルの頃の写真を整理してて
思い出していたそうで(おうち時間の定番ですね 写真整理!)



こんな時だけど、
こんな時だからこそ 心が繋がる瞬間を感じられるのは
本当に ありがたく 嬉しいことです。


「落ち着いたら会いたいね」 って 心から言いたい人たち。





不自由さから生まれる自由。







@pantovisco







今日も自由に健やかにリラックスしましょう〜♩

良い1日を!








オンサロのみなさん   20:00  セミナーですからね。
かなりの自信作です!





スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿