2020年4月21日火曜日

とりあえず笑おう


月曜日って雨多くない?



昨日は 母のところへ。



姉の会社のビルから感染者が出たとのことで、
姉は介護から手を引いてもらうことに。



うちは 通いの施設を2つ利用してて

その内の1つは 感染予防のため 今月から閉鎖になったんだけど


これ・・
もう1つの施設も閉鎖になったら
本当にどうしよう・・・・・・・

私じゃお風呂入れるの無理だし

もう ぜんぜん乗り越えてゆける気がしなくなってきた・・







ダメだ。

笑える 動画でも見よう。






これ 3分弱くらい。

プッ って 笑える。


















明日の夜 20:00 おうち de TANGO



次の回   4/26(日) &  4/29(水) も絶賛発売中!!!









今日はチキンカレー つくろーかな。


皆さんが美味しいもの食べて 幸せな気分でありますように。








スポンサーリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿