2019年10月11日金曜日

大型台風

明日 10/13(土) のグループレッスンは
3クラスとも
台風の影響により中止です。

皆さま どうぞ気をつけてお過ごし下さい。



代わりに 10/14(日) 1クラス追加します。

10/14(日)
     ① 14:00-15:05 Level-1
     ② 15:15:16:25 Level-2
     ③ 16:40-17:50 All-Level  ←これを追加





今日 スーパー行ったらすごい人で
レジ長蛇の列だったって。 
すごいね。



今日さー、ほんとは いつも通り 朝
これ  Blog アップするはずだったのにさー

なんか 間違えちゃって 消しちゃったんだよね。


これ あたし割とよくやっちゃうだよねー。

もう消えちゃった瞬間って ほんと

 あああああああ   ってね


PCでいじってる時はいいんだけど スマホでどーのこーの
しようとする時は ついね
なんか変なことしちゃうんだなー。。


ガッカリコン( ´△`)



でさー、一度書いたものが きれーさっぱり消えちゃうとさ

どーしたことか もう絶対に 同じこと書く気になれないんだよね。


ふふん。




まー いーや。



明日、土曜日は おうちに引きこもって 静かに
うさぎと遊んでいよう。




皆様もどうぞお気をつけてお過ごしくださいね。









スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿