2020年6月1日月曜日

シリーズ「ある日の練習」8) Una Una Secuencia とシルバーバッジ

昨日 テンポの話を書くって予告したくせになんだけど

あれ また明日(笑)




ゆうべこれUPしちゃったし。

この曲すごい好き










昨日さ、ストアカで7位になったよ って喜んでたんですけどね、

いつも参加してくださる方にもご報告したら

「1位になりましょう!」というただ一言の
熱い愛のメッセージをいただいて泣けました。



そしたらですね、ストアカ事務局さんから こんなメールが
きましてね





シルバーバッチというのは、
10クラス開催 or 50名に教えるともらえるものだそうです。


私まだ 10クラスもやってないので  
50名超えましたよ ということらしいのですけど


なんか・・・

こんなこと言うと すごく嫌味な感じになっちゃうかもしれなくて
すみませんけど

これまで タンゴを何千人も教えてきているというのにですね

この50名教えて シルバーバッジをもらう という

そのことが


ものすごーーーーく  嬉しくて

なんか感動しちゃったんですよね。


胸がザワザワして叫びたくなっちゃいました(笑)




今まで ずっと 何十年も 誰かに褒めてもらおうと思って
この仕事をしてたわけではないし、
そして 誰かからご褒美をもらってたわけじゃないし、

何て言うか あたりまえ のように してきてたわけで



でも  それが 今  この コロちゃんとか

いつも会ってる人に会えない とか

様々な要素が入り組んだ この状況の中から




自分の意志で この先のこととか 色々考えて
ドキドキしながら始めたことで



それをですね
50人教えましたね。  次は100人目指してがんばってくださいね。

という  シンプルなそのご褒美と応援が

やけに胸に染みてしまいました。


10クラスしましたね  とか  50人教えましたね  って
あたりまえだけど、コツコツと積み重ねるしかないもので。

たった 10クラスでも その積み重ねの連続で
未来がつくられてゆくことへの
シンプルな「今」の称賛


何これ  うーーれーーーしーーーー。




承認欲求が満たされる というアレなのですかね。

シルバーバッジかぁ・・・・・


認めていただきありがとうございます ですわ。


嬉しいものなんだなぁ〜。



こーゆーの 私 初めて知ってしまったかも(笑)



ほら 私 タンゴだって  何かで 1等になりました とか
賞もらいました とか  そーいう経験ないしさ。




ゴールドバッジ頂けるように
がんばろーっと。






日々 勉強だなぁ〜〜・・・・・・・。

ご参加いただく皆さまに感謝しかありません。






今日も 楽しくにこやか穏やかな1日でありますように♩





スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿