2020年6月2日火曜日

1歩前進!!

ホームページを更新しました😌




緊急事態宣言の解除と、東京都の施設別休止要請の緩和が
ステップ2へ移行したことに伴い、今後の情勢を見つつ段階的に
レッスンの再開をしてゆくことと致します。

しばらくは 自粛期間中に始めました、オンラインレッスンと
あわせて行ってゆきます。





■ スタジオでのリアルレッスン

  ・まずは6/4〜プライベートレッスンを中心に予約受付

  ・6/13以降 予約定員制 セミグループレッスンを開始予定(準備中)
  
  〜 リアルレッスンは情勢を見て、変更になる場合もあります。〜



■ オンラインレッスン  まずは以下の2通り

   ① 基礎 エクササイズ 「TANGUIZM」in ストアカ
    ¥1,000-/35min
   
          タンゴを踊る上で必要な 体幹の安定・バランス・
     姿勢を整える
エクササイズです。どなたでも!!


        ② ミュージカリティ実践 「おうち de TANGO」in BASE
          ¥1,000-/35min

           ボレオやラピスなどのテクニックに加え、
    音の取り方、動き方のバリエーションを学べます。











わたくし  免許の更新に行かなきゃならんのだけど、
延期されてるのでね、
まだ平気だけど  でも 行かなきゃね。。



母の調子が また悪くなってきて 参ってます。
けっこー バタバタしてます。
病院とか、いろいろ。



家に 介護士さんとか ケアマネさんとか 
ヘルパーさんとか、毎日誰かしら来るのですけど

もう 絶対にどんなに暑くてもマスク外したりしちゃダメって
今 ますます決まりが厳しいんですって。

それで もちろん関わる家族もなので、 私もずっとマスクしてますけど

マスクの端っこの 紙のガサガサが頬にこすれるのがですね
肌荒れしちゃって大変なんですよね。

どーにかならないかなぁ・・・  






すっごい久しぶりにスタバのコーヒー飲んだんですよね。

とっても 有り難く美味しく感じました。


ふらっと立ち寄れて、
コーヒー飲めるって


それが こんなに 有難いことだなんて。


ちゃんと気づけて良かった。








あ、美容院を予約しなきゃ。




あ、ペディキュア塗らなきゃ。





   😪 あ、 わたし ズックだからいいのか・・・







今日も素敵な1日でありますように!!









スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿