2020年6月23日火曜日

夏は稲川淳二とホラー映画でしょうか・・

ずっと以前、まだ会社員やってた頃
一時期ホラー映画にハマってたことがありまして。

会社で仲の良かった よしえちゃんが好きだったからだと思いますけど

よしえちゃんと仕事が終わると ひと駅となりで降り
池袋サンシャイン通りへ出て ケンタッキーフライドチキンを買って
映画館の入り口のベンチみたいなとこで食べ

「ぎゃーーー」っと 怖がって帰る  みたいなこと

ちょいちょいしてたという記憶がございます。



今じゃ ホラー映画なんて 考えられないですよ。

だって怖いじゃないですか。

嫌だな と思いますけど


なぜか あの頃は 怖いだけじゃない 気持ち悪い系も
だいぶ見てましたよね。
わざわざVHSのテープで お気に入りは保存してたんだから
手に負えないな って 思います。





よしえちゃんは その頃お見合いをしまして(何人かと)

サンシャインの水族館でデートをした銀行へお勤めの男性と
結婚し、会社をやめてゆきましたよ。

その後すぐに私も会社をやめたのですが、よしえちゃんにお子さんが産まれ

それから2人目もできた頃、連絡も取り合わなくなってしまいました・・


どうしてるかな。





急にそんなことを思い出したのは


夏うかさんのマンガを見て、このホラー映画はそれでも
やっぱりちょっと気になるんだよなー  と思ったからであります。


  




  ※貼り方がよくわからなかったので
   画像が2重になってたらすみませぬ。








だいすきです。
夏うかさんワールド。

なんですか この犬のかわいさは!!


ドッグシネマ!


「よかったらシェアしましょうか?」って

シェアする  というのはそっち側がつかう言葉か??(笑)

そして エンドロールで帰る犬たち

まだ食べてる あっちの犬

あっちの犬の方がいっぱい食べてる!!





そんなことより、この映画は

ミッドサマー

ミッドサマー

ミッドッサマー

ミッドッグサマー!!


に違いない!!!!






やっぱり観ちゃうか? 

ミッドッグサマー・・・・・・・








最近 夏うかさん こんなのも出始めて・・↓

貼りまわれこいぬ


今 第3話まででてるの。

かわい過ぎて死ぬ。






先生 いそがしくて大変ですね
なんて あたたかい言葉をかけてくださる天使な皆さま

こんなマンガみてゲラゲラ笑ってるくらいにはヘラヘラしてますので(笑)

感謝します。
ありがとうございます。











稲川淳二さんは小さい頃
中野ブロードウェイでよくお見かけしましたわ。







今夜はタンギズム!!!!


皆さま良き1日を!!!!







スポンサーリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿