2020年6月4日木曜日

地味な営業努力

昨日は 動画の編集に夢中になってしまい
このBlogも更新しないまま 朝になってしまいました∑(´□`;)

とほほ。


たった2分の動画ですよ!

たった2分!!!!



切り刻むだけ切り刻んで  刻むほどに時間がかかって
しまいました。


そこゆくと tango jaws
「テンポとリズム」の話(先日予告してたやつ)を動画付きであげたのですが

まるっきり時間かかってません(笑)



完全ノーカット ですもん😪


アップロードボタンぽちっ   終わり。





tango jawsの更新は ずいぶん久しぶりになってしまいましたので
ジョーズ君にも突っ込まれてしまいましたけど

オンサロで やってた講座は

資料揃えるのに かなりパソコンの負荷がかかってた気が
してましてね

動画とか



パソコンのスペックがそんなに良くないので

それでいて Zoom でオンラインレッスンとかもしてて


途中で落ちたらどうしよ  って いつもビクビクしてるんですよね。。


なので、本当なら tango jaws 用に整理したい動画とかも
あったのですが

ちょっと余計なこといじるのやめておこー  と思って
放っておいた次第です。



おうち de TANGO の最初の方から
そろそろ 順次 tang jaws へあげてゆこうと思ってまーす。







それで、徹夜した2分間動画ですけども  これ



いきなり  シュワッチ  ってやってるね(笑)

私の画像は  シェーとか シュワッチ ばっかりだな おい・・・・。









ストアカでね、講座ページに 動画の挿入ができることを
知ってしまったものですから

どうしても 付けたくなってしまいまして


それで タンギズムのプロモーション動画を作ったのです。


      



ただでさえ、まわりは ヨガ とか 筋トレとか

わかりやすいものばかりなのに


 タンギズム って 何それ?
   どこの国の方?  って感じじゃないですか。



だから 動画見て  どんなことやるのか
雰囲気だけでも
知ってもらえたらいいなー   と思いまして。


「私にも 出来そうかも?」 って思ってもらえたらいいなー。




ストアカ いろいろシステムが素晴らしいのですけど

受講して下さった方へ 直接
自分の宣伝とか してはいけない決まりになっているんですよね。



なので、せっかく タンゴの音楽とかに触れてもらって
興味を持っていただけても


クンパルの入門コースへの導線は一切なし  なんですね。



なので  その方が
「アルゼンチンタンゴ」で検索して下さっても

五十嵐 純子にたどり着くかどうかは

かなり微妙ですよね。。。。

ま、ないでしょーな。   




OMG!!! 残念すぎるー😭






ところがですねー、
昨日  すばらしき タンギズム仲間たちの
お一人が 良いこと教えてくれまして


このプロモーション動画見ると、tango jaws が
出てくるよ  と!


おおお、

これで やっと かすかな導線が・・・・!!!!!







地味・・・・・・・・・・・。




なんという地味な努力・・・。







嫌いじゃないけど(笑)






がんばるまん!!



今日 何ヶ月ぶりか・・
横山さんちの美容室行ってくるわーーー。

お元気かしらーーーー。




皆さま すばらしき良い1日をーーー♩♩♩






スポンサーリンク






0 件のコメント:

コメントを投稿