2020年6月5日金曜日

蔵出しシリーズ


昨日は あっちゃんとこ(火曜日の背の高い細いイケメンの先生です)へ
髪を切りに行ってきました。

(あっちゃんは 原宿で美容室をやってます。)

お元気そうで がんばってました!!! よかった!!!


さすが、かっこいいオリジナルマスクを作ってました。
 すげーな。


あっちゃんとこへ行けば誰かしらクンパル絡みに会う
確率は大ですが、案の定 OBの女性さんに会いました。

うれしかったーー。




私自身は 髪を切りに行ったの・・3ヶ月ぶり?くらいだったのですが


スタッフの子たちから 「純子せんせいには会ってないのに
純子先生のはなしは常に聞いてました」と言われ
照れましたな。



原宿は ユニクロとかIKEA とか 続々オープンしますよね。


もうIKEA 開いてるかなー? と思ったけど、まだでした。

残念。次は行こう。

買うのは せーぜー ジップロックみたいなのだけだけど(笑)






さて、インスタでこんなの見つけました。










なんか・・・

どっかで 見たことあるかもーーー・・・・







どれ


蔵出しするか・・・・。














今日も 楽しい1日を!!  笑顔で!!!






スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿