2020年6月13日土曜日

赤の他人を応援する無償の愛の素敵な世界



昨日、おうちシリーズ初回の分を tango jawsにアップしました。

これから少しずつ 今までのもを上げていきますね^^



動画をアップしたりしながら
ついYouTubeで他のものも見入ってしまいます。


数ヶ月前から 時々見ていたのが


地方の工場で働く ふつーーーの おじさんの動画で

特にこれと言って面白いわけでもなく(笑)


ほんと別に特徴ないんですが、なぜか つい見ちゃう みたいな ね。


そんな感じだったんですけど





なんと  その方の動画が あれよあれよという間に

10万人のフォロワーになったんですよ。



で、つい先日  10万人記念ライブ をYouTubeでされてまして

このライブってーのも  本当に どってことないっちゅーか


特に何もしてない

なんなら1時間くらいずっと
  お礼を言ってるだけのライブなんですけど




なんか  いいんですよね(笑)


何がいいって、見てる人たちの空気感がいいんです。たぶん。



ただただ「おめでとうねーー」って言ってる人たち。






今って、 テレビの中のスターとかアイドルとか そーいう人じゃなくて
どこにでもいるような一般の人にたいして

世間がすごく素直に応援するところあると思うんですよね。

そこがね、  すごくいい。




もちろん  炎上とか 叩くとか  ディスる っていうの?

そーいうのもたくさんあるんでしょうけど、





まったく同じプラットフォームでありながら
正反対の場所にいる人たちもいるわけです。


すべてにおいて 二極化してゆく過程を見ているような気がします。







私は その 工場で働くふつーのおじさんが
ものすごく あたたかく日本全国の人たちに応援されて

ニコニコと「ありがとう  ありがとう」  って
ただお礼言ってて

その輪がぐんぐん大きくなってゆく  

そっちを感じて ちゃんと見ていたいなー。





ふつーの人が  ふつーの赤の他人を
何の見返りもなく 応援するだなんて

無償の愛じゃないですか!!

無償の愛が10万人分!!   おめでとう!!!













今日は 久しぶりにグループレッスンです。

嬉しい。


出来るかしら? (笑)






明日は
14:00 タンギズム
16:00 おうち de TANGO


ご購入される場合は ここのバナーから入って頂けると
うれしいです。




明日の おうち は「おうちじゃない」もまだあります^^
これは ソーシャルディスタンスで組みませんので
ぜひ 会いに来てください。









楽しい 週末をお過ごしください!!






スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿