2019年11月30日土曜日

E.T. 続編










私 E.T. 大好きなんです。


何回見てるかな?


いろんな宇宙映画の中で 宇宙人が地球の侵略したり
悪者で描かれていても

私の中では 宇宙人と言えば E.T.のイメージの方が
大きくて


こんなあたたかい「E.T. みたいな宇宙人がきっといる!」と信じたまま
今に至っておりますが



なんと E.T. の続編ショートムービーがあるんですよ。

企業のプロモーションで作られたもので
4分ちょいですけど


素晴らしい出来栄えで ジーンときちゃいます。












クリスマス って感じ してきましたねー。




クンパルのX'mas ミロンガは

12/22(日) です。

どなたでもOK 前売りなしですので

ぜひ ぜひ 皆さま一緒に楽しいクリスマスを過ごしましょう^^










スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿