2019年11月7日木曜日

糖質制限


レッスンを終えて 帰りにスーパーに寄るのは
深夜11時半とか 12時とかになっちゃうんだけどさ

いつも行くスーパーの入り口の前に
自販機とか ゴミ箱とかが置いてある
ちょっとしたスペースがあってさ


ゆうべ
そこで スーツ着たおっさんがプリン食べてたわー。

立って。


























なんか 寒くなってきたわねー。


家に帰ってプリン食べれない 深い事情があるわけよ。

奥さんに糖質制限されてるとかさ。



や、糖質制限してるのは奥さんかもしれないわねー。





「なによ  あなたって人は 私がこんなに我慢してるのに
あなただけプリン買ってくるなんて」  とか
言われちゃうわけよ。


だから しょーがないわよ。
スーパーのゴミ箱の前で 立ってプリン食べるくらい。
しょーがないわよ。






















2回目だけどね。
そのおっさん見かけたの。










うちの うさぎのチョビすけがさ、
毛が抜けるわけよ。

だいたい年2回くらい そんな時期がくるんだけどさ


それにしても 尋常じゃないくらい今は抜け毛ちゃんなのよ。

はげチョビなのよ。




そーいう時期は 抜け毛を舐めちゃうから
お腹に毛玉がたまっちゃうわけ。

にゃんこみたいに吐き出す器官がないからさ。



で、昨日は一日中 う○こ が出なくて ご飯もいらないって言って
お腹抱えてたわけよ。

お腹の薬飲ましても ぜんぜんよくならなくてさ、


深夜になるまで状況変わらなかったから


朝になったら病院へ行こうかと思っててさ



でも ほら もう10才だし、
この前の手術の疲れもあるのかもしれないし



ああ、ひょっとしたら そろそろお別れかもしれないな って思ってさ


ゆうべは チョビのケージの前に毛布持ってきて
床で寝たわけよ  私。

今までありがとう って 泣いたりしてさ。

朝になって 目が覚めたら ひょっとしたら この子はお月様のところへ
行ってるかもしれないな と思ってさ。









そしたら なによ。

明け方5時半くらいに ガタガタ音たてて
起こすわけよ。 私を。
じゅんこー  って。




そしたら なによ。
う○こ モリモリ出てるじゃないの。

そんで いきなりバリバリ音たてて 明日葉食べ出したわけよ。
明け方に。



たいしたもんだわよ。 このうさぎは。


ふふん。






また明日葉で命拾いしてるわ。この子。



ふふん。





今日は 特別にバナナをあげたわよ。

いつもなら あげないの、バナナは糖分が多いからね。











あ、ちょびも スーパーのゴミ箱の前で
私に内緒で こっそりバナナ食べるかもしれないわね(笑)




おあとがよろしーようで。



また明日。












スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿