2019年11月20日水曜日

こころの補充にこの1本

相変わらず
動物ものの 動画を見ることがやめられない私です。


ってゆーかね、

感動が足りない!!  っていう時のために

ストックがあるんですよ(笑)



保存しておいて

時々取り出して  ほんわかしたり(笑)



人間にはそーいうこころの補充があるといいのではないかと
思うのですけども



そーいう意味では タンゴも こころの補充 になりえるのですよね


うまくいけば


そこが
タンゴは毒にも薬にもなる 
っちゅーことですけども



まあ、その話は いつものことなので
いーとして(笑)



ともかく  はい 本日の こころの補充

ほんの1分半 程度の

ちょっと ハラハラして ぎゅっと手を握りしめて
はぁぁ〜〜〜っ となるコレです。










また明日!









スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿